渡り蟹のパスタ&鴨スライス♪ Pasta with crab tomato sauce | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

台風が心配ですね やしの木

 

皆様どうぞお気をつけください

 

台風

 

 

 

 

最近の晩御飯 ナイフとフォーク

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

 

 

渡り蟹のパスタラブラブ

Pasta with crab tomato sauce

 

レシピブログに参加中♪

 

 

 

大皿で豪快にいきました 爆  笑

 

 

 

 

低温調理の「鴨」もタレに漬けてまだあったので

 

スライスしていただきました ラブラブ

 

 

 

これは日本酒にもワインにも合いますね〜

 

この日はワインでした シャンパン ロゼワイン

 

 

 

 

「ねりからし」を添えていただきました〜

 

ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2019
スパイスブログ認定スパイス大使2019

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます

 

花束

 

人気ブログランキングへ