嬉しい桃とガパオ&アッサムペダス♪ Asam Pedas | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

実家から桃が届きました プレゼント

 

毎年ありがたいです

 

ラブ

 

 

早速 冷やしていただきました ラブラブ

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ナイフとフォーク

 

 

 

こちらはシンガポールのお土産 プレゼント

 

アッサムペダスソース

 

 

 

 

昨日はバジルを効かせた「ガパオ」ラブラブ

 

 

 

茄子入りです ウシシ

 

 

お土産のソースはスープに使いました

 

 

 

「アッサムペダス」ラブラブ

 

 

シンガポールのお魚煮込み

 

実はこれにも「鱧」を少し入れました

 

爆  笑

 

 

パクチーを入れて煮込むと美味 ラブラブ

 

子供達には新しい味だけど

 

そんなに辛くはないので大丈夫でした

 

 

 

暑いのでピクルスも好評 音譜

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

今回は GABANピクリングスパイス を使用

 

栄養ドリンク

 

 

いい香りです 音譜

 

 

 

 

 

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2019
スパイスブログ認定スパイス大使2019

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます

 

花束

 

人気ブログランキングへ