ベイクドソーセージ&かぼちゃ♪ Baked Sausages & Pumpkin | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

明日はハロウィンですね おばけ

 

この時期は「かぼちゃメニュー」も多いです

 

ハロウィン

 

 

 

おつまみに「ベイクドソーセージ&かぼちゃ」ラブラブ

Baked Sausages & Pumpkin

 

ソーセージは2種を使って

 

軽くガーリック風味 音譜

 

 

合格 ベイクドソーセージ&かぼちゃ

 

<材料・4人分>

 

ソーセージ2種 適量

かぼちゃ 1/8個

にんにく 1片

GABANポピー 少々

オリーブオイル 小1

塩 少々

胡椒 少々

ポテトサラダ 適量

 

<作り方>

 

1、かぼちゃはスライスして耐熱皿に水を少し入れてラップをし、電子レンジ(600Wで5分)にかけて柔らかくしておきます。

 

2、フライパンにオリーブオイルをしき1口サイズにカットしたソーセージを入れて炒め、スライスしたニンニクを加えて香りをつけてパリッと焼きます。

 

3、2に1のかぼちゃを加えてポピーを振りかけて両面を焼き、塩・胡椒で味を調えます。ポテトサラダと一緒に盛りつけます。

 

 

 

 

 

GABANポピーはこちら ダウン

 

 

食感が楽しいです 音譜

 

ロゼワイン シャンパン

 

 

 

 

ハロウィン料理レシピ
ハロウィン料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

 

 

 

スパイス大使

 

 

 

 

 

ブーケ1お読みいただきありがとうございます


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村