夏のスタミナ焼肉ナイト@焼肉ヒロミヤ♪ BBQ Night | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

昨夜はお誘い頂き焼肉へ 音譜

 

曙橋の「焼肉ヒロミヤ」さん

 

(≧▽≦)

 

 

お肉仲間のみなさんとまたお会いでき

 

楽しい時間でした シャンパン

 

 

 

お肉の量も種類も多くて感激ですビックリマーク

 

爆  笑

 

 

 

ホルモン系も歯ごたえが良く楽しみました〜

 

飲み放題なのでちょっと危険ですが・・・

 

娘が隣で監視役 ウシシ

 

 

 

初めてお会いした皆さまとも色々お話が出来て

 

とっても面白かったです

 

ありがとうございました ラブラブ

 

(*^o^*)

 

 

 

 

プレゼント

 

レシピブログさんより届いたお荷物 

 

 

ベビースターラーメン音符

 

お料理に工夫して使いたいと思います

 

(^∇^)

 

 

 

 

最近は「手巻き寿司」だったり・・・

 

 

 

さっぱりとお刺身の日も・・・ ラブラブ

 

 

 

懐かしい「きゅうり」の味噌もみもさっぱり美味しいです

 

 

合格 きゅうりの味噌もみ

 

<材料・3人分>

 

きゅうり 1本

味噌 小1

鰹節 大1

 

<作り方>

 

1、きゅうりは薄くスライスし、ボールに入れて味噌を加えてよくもみしんなりとしたら鰹節を加えて混ぜます。冷やしていただきます。

 

 

 

 

 

今日も暑いですが元気に過ごしましょう〜

 

(^∇^)

 

 

 

 

 

ブーケ1お読みいただきありがとうございます


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村