「おうちのみ」のクイック料理「ソーセージ・プレート」♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

 

週末はバタバタ 

 

家族の予定がいろいろで

 

妻ママとして動き回っておりました 

 

爆  笑

 

 

サポートが私のお仕事 音譜

 

みんなが元気で笑顔でいられることが

 

何よりの願いです

 

 

作業を終えてお腹がペコペコ状態で作った

 

必殺クイック料理 チュー

 

 

「ソーセージ・プレート」ラブラブ

 

 

合格 ソーセージ・プレート

 

<材料・4人分>

 

ソーセージ 適量

にんにく 1片

キャベツ 4枚

とうもろこし 1/2本

サラダ油 小2

クミンシード 小1/2

塩 少々

胡椒 少々

 

<作り方>

 

1、ソーセージには切り込みを入れてにんにくはスライスします。

 

2、フライパンにサラダ油をしきにんにくを炒めてソーセージをじっくり焼き取り出します。

 

3、キャベツは細切りにして炒め、塩・胡椒・クミンシードを加えお皿にしきます。

 

4、とうもろこしはそぎ切りにしてフライパンで炒め塩を加えます。

 

5、3にソーセージを並べ4のとうもろこしを添えます。

 

 

 

 

 

他に子供達が好きなピザを2種作りました ラブラブ

 

 

 

みんなのお腹の空き具合がよくわかる

 

笑える写真

 

爆  笑

 

 

 

 

 

待たせてごめんよ〜ビックリマーク

 

笑い泣き

 

 

 

ソーセージは夏のビールに最高 生ビール

 

(*^o^*)

 

 

 

 

 

おうちのみ大使 ビールがすすむ!イチオシおつまみ
おうちのみ大使 ビールがすすむ!イチオシおつまみ

 

 

 

 

 

 

ブーケ1お読みいただきありがとうございます


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村