上野・浅草散策&ビリヤニ・ランチ@ハリマケバブビリヤニ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

 

先週の上野・浅草散策 くつ

 

 

 

ランチは気になっていたビリヤニ

 

「ハリマケバブビリヤニ」さん ラブラブ

 

 

 

人気店なので早めに出かけました

 

(^∇^)

 

 

ランチメニューのラムのビリヤニ ラブラブ

 

辛さは普通でも汗かくぐらい 

 

次回も普通にします

 

ウシシ

 

 

ボリュームはありましたけど・・・

 

美味しくて全部食べちゃいました

 

(≧∇≦)

 

 

食べた後はお散歩しながら上野公園まで桜

 

 

 

あちこちにまだ綺麗に咲いている桜がありました

 

平日は外国人が多いですね〜

 

流れについて行くといろんな見所が・・・

 

爆  笑

 

 

 

 

何度も訪れている上野公園ですが

 

初めての場所もまだありました

 

(*^o^*)

 

 

 

 

 

上野東照宮ぼたん苑では

 

春のぼたん祭りが開催中です 音譜

 

 

 

 

綺麗な青空のとても良いお天気 晴れ

 

風が吹くとハラハラと桜が舞い落ちて

 

本当に綺麗です 照れ

 

 

 

 

シャガなどの春のお花も咲いていましたよ〜

 

黄色い花 コスモス 黄色い花

 

 

 

 

浅草まで歩いてちょっとひと休み コーヒー

 

 

帰りはスカイツリーまで頑張りました 走る人

 

爆  笑

 

 

 

 

鯉のぼりがそよそよと風になびいてました

 

もうそんな季節・・・ カブト

 

 

 

懐かしい場所で懐かしい友人との1日

 

次回また会えるのを楽しみにパー

 

(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1お読みいただきありがとうございます


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 


にほんブログ村へ