「菜の花」見頃です♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

 

春のお花を眺めたくて・・・

 

ウォーキングを頑張りました 走る人

 

 

 

 

 

お友達と『浜離宮庭園』までお散歩 音譜

 

 

秋のコスモスも綺麗でしたが

 

春は菜の花で一面黄色に染まり素敵です ラブラブ

 

照れ

 

 

 

 

 

ヒヨドリもアクティブ

 

ムシャムシャお花を食べていました〜

 

あまり食べないで欲しいけど・・・

 

(^▽^;)

 

 

 

この日は青空がとっても綺麗 音譜

 

 

 

梅林では梅もまだ楽しめました〜 音譜

 

ラッキー!

 

(*^o^*)

 

 

 

 

いろいろな色があり綺麗でした 音譜

 

濃淡ミックスもあるんですね

 

キラキラ

 

 

 

 

頑張って歩いたので・・・

 

恒例の「お抹茶」をいただき一休み お茶

 

 

ここの「お饅頭」好きです

 

(^∇^)

 

 

 

 

 

池を眺めてのんびり

 

お友達は綺麗なパノラマ写真を撮ってました

 

 

 

 

有名な松の木は「300年の松」

 

 

 

 

こちらに大きくせりだしていて

 

お友達と「幹は何処〜?」と探してしまいました

 

爆  笑

 

 

 

帰りは「チャヤマクロビ」さんでお茶しながら

 

おしゃべりタイム 音譜

 

 

 

 

ここのモンブランも美味 ラブラブ

 

 

 

春はお花が多くてお散歩も楽しいですね

 

可憐なお花たちに癒されます

 

照れ

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 


にほんブログ村へ