新大久保・熱々ランチ♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

 
これまた先週のお出かけ 音譜
 
 
お友達ママと久しぶりにランチです
 
待ち合わせたのは・・・
 
新大久保 ウシシ
 
 
 
楽しいランチとなりました〜 
 
(≧▽≦)
 
 
 
 
お店は『ドヤジ』さん ラブラブ
 
ちょうどお席が空いて待ちもなし
 
爆  笑
 
 
「チーズタッカルビ」1番人気のお店は
 
100分以上待ちでした〜
 
 
 
おしゃべりしている間に準備してくれます 音譜
 
 
 
お任せなので楽チンです ニコニコ
 
お肉も選べます
 
私たちはロースを選択 ラブラブ
 
 
 
 
お肉も小さく切り分けてくれました〜
 
(^∇^)
 
 
いただきますビックリマーク
 
 
 
ランチタイムは生ビールが200円 びっくり
 
1杯だけ・・・
 
( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
美味しくてボリュームもあり
 
お値段もとってもリーズナブル ラブラブ
 
 
 
寒くてもポカポカになりました〜
 
爆  笑
 
 
 
 
 
 
数日ブログをお休みします
 
みなさま お元気でお過ごし下さいませ〜
 
(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 

お読みいただきありがとうございます


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 


にほんブログ村へ