おうち「うどんすき」♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

 

「美々卯」のうどんすきっぽく・・・

 

照れ

 

 

おうち「うどんすき」ラブラブ

 

 

 

白菜とほうれん草は少し茹でて

 

すぐに煮えるようにしておきます ニコニコ

 

 

 

 

あとは火の通りの良いものなので

 

スープで少しうどんと一緒に

 

煮込んでいただきます 音譜

 

(^∇^)

 

 

 

 

最近 鍋が多くなってます ラブラブ

 

ウシシ

 

 

お部屋も暖かくなるので嬉しいですが・・・

 

お酒が進みすぎるので気をつけます

 

日本酒

 

 

 

 

とりあえず「泉川」飲みつくし ラブラブ

 

美味しくいただきました〜

 

 

(*^o^*)

 

 

 

こちらも少し・・・

 

「志太泉 純米酒」ラブラブ

 

 

 

 

いろいろなお食事に合わせやすく

 

キリッとして飲みやすいです

 

いろいろな温度で試したかったけど

 

減るのが早い・・・

 

(・Θ・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ2お立ち寄りいただきありがとうございますブーケ2


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 


にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

志太泉 純米 志太泉 純米
2,592円
楽天