お届け物「PEACH TREE」 &「福島のりんご」♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

 

お酒好きな我が家に嬉しいお届けもの プレゼント

 

 

レシピブログさんのモニターで

 

「PEACH TREE」のリキュールです 音譜

 

 

 

早速 炭酸割りにしてレモンを添えてお味見

 

ラブラブ

 

 

 

優しいピーチの香りで甘くて美味しい〜ビックリマーク

 

爆  笑

 

 

実は私 甘いお酒も大好き ラブラブ

 

(≧∇≦)

 

 

 

 

飲みすぎないように注意しなきゃ (^▽^;)

 

レモンをプラスするとさっぱり

 

 

 

 

実はあまりオシャレなカクテルって飲まなくて・・・

 

ジンもロックでたのんじゃうもんで〜

 

ウシシ

 

 

この機会にオシャレなカクテル作ってみます ラブラブ

 

 

 

 

福島の実家からは「りんご」をいただきました〜

 

 ラブ

 

 

 

 

そのままいただいても美味しいけれど

 

アップルパイやクランブルも作っちゃおう〜

 

爆  笑

 

 

ありがとうございま〜すビックリマーク

 

 

 

 

 

夕方お買い物に行ったら・・・

 

お友達ご夫婦にバッタリ びっくり

 

 

お化粧してて良かった〜

 

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 


にほんブログ村へ