キャベツにのせて・・・和風「豆腐ハンバーグ」♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

 

今朝は過ごしやすいお天気 晴れ

 

お散歩日和ですね

 

走る人

 

 

お友達と昨日お散歩へ出かけたのですが

 

とっても暑かった〜 あせる

 

 

すぐに美術館からランチへと・・・

 

素敵なお店を教えていただきました

 

(*^o^*)

 

 

 

 

晩御飯は「和風ハンバーグ」割り箸

 

 

「お豆腐入りハンバーグ」です ラブラブ

 

 

 

合挽き肉にお豆腐をプラスして・・・

 

お醤油ダレに大根おろしを添えて照れ

 

 

 

 

キャベツが残っていたので・・・

 

刻んで炒めてハンバーグの下にしきました

 

 

 

 

和風ダレにからめてキャベツも一緒に

 

(^∇^)

 

 

本当は翌朝用のコールスローにとも思ったけど

 

面倒臭くさくなっちゃった〜

 

 (^o^;)

 

 

ヤサイマシということで・・・

 

 

 

簡単時短のハンバーグ ラブラブ

 

さっぱり系でも・・・

 

ヤサイマシだと食べ応えもあり

 

 

ウシシ

 

 

素敵な金曜日を・・・

 

クローバー

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 


にほんブログ村へ