快晴・テラスランチ@「シェラトン都ホテル」 | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪



週末 桜を見に出かけ

友人のみなさんとランチをご一緒しました 



この日は朝からとっても良いお天気

「シェラトン都ホテル」の「カフェ カリフォルニア」

パティオでのお食事となりました 

(≧▽≦)


まずは スパークリングワインで乾杯をして・・・

美味しいお料理




<前菜>

野菜のテリーヌと帆立貝のカルパッチョ

イタリア産のキャビアを添えて 





カラフルでとても美しいテリーヌです



<魚料理>

桜鯛のバプール ナージュ仕立て

柚子の香りを添えて
 

 

 




<肉料理>

鹿児島県産 純黒豚の塩釜焼き 
 

 

 




<デザート>

赤い果実のスープとフロマージュブラン 
 

 

 




最後にマカロン&ラズベリーチョコも・・・ 


ワインもスパークリングに白・赤と

たくさんいただきました~




楽しい会話と美味しいお料理 

話題も盛りだくさんで 本当に素敵なみなさん!

ご一緒できて嬉しかったです

(≡^∇^≡) 




新宿御苑の桜 
 

 

 




まだまだ綺麗に咲いていましたよ~
 

 

 

 




色のグラデーションも素敵 
 

 

 




一面ピンク色の絨毯も ため息が出るほど

素敵でした 
 

 

 

 


写真もたくさん撮って・・・

今年は「桜」を満喫しました~

(^-^)/







 

お読みいただきありがとうございます


 

にほんブログ村へ