シルバーウィーク・「パスタ2種」♡ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪



またまた お弁当作りが始まりました 


昨日 お散歩したせいか・・・

夜は爆睡したようで

 「えっ もう朝?」

(^o^;)


普段は自然に目が覚めるんですけど

久しぶりのお散歩が だいぶ運動になったようです



シルバーウィーク中に作ったパスタ2種 



ムール貝のパスタ




アサリのパスタ



どちらも フライパンに材料をすべて入れて

「ワンポット」で作りました


簡単に出来てビックリ!

パスタも時々ほぐすぐらいでくっつかないし

便利になりましたね~



パスタはコレを使いました

 

長さが少し短めになっていて 

ちょうどフライパンに入るサイズ 



形も可愛い~ 

 



とっても 使い易いので・・・

常備品になりそうです 
















お読みいただきありがとうございます