「キルト・フェスティバル」@東京ドーム | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪



今日は 雪ですね 

足下に気をつけて お出かけしましょう~



先日の「キルト・フェスティバル」 

素敵な作品がたくさんありました

ちょっとだけ ご紹介しま~す



 『キルトでつづる大草原の小さな家』のコーナー 



 雰囲気ありますね~

細かなところまで すべて布なのが凄いです

布のぬくもりっていいな (^∇^)


バラがとっても華やか



大きな作品がずらりと並んでいました


こちらは黄色 

色の組み合わせも素晴らしいけど

ブルーの濃淡もあって美しいです




可愛らしいスウィーツ 


よく見るといろいろな種類のスウィーツが・・・



食いしん坊には どれもみな美味しそう (^▽^;)


こちらも目を引きました! 

色合いも動物モチーフも 独特の雰囲気があって

個性的でした




小さなショップもたくさん出ていて

いろいろな小物もいっぱい・・・

見ているだけでも 楽しめました~ 










本日も お読みいただきありがとうございます。