辛〜い「麻婆豆腐」 | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪



少しお散歩して運動してきました 

今日は風が冷たいですね~

でも お日様が眩しいぐらいに 輝いていたので

元気パワーがモリモリ 



植物みたいにお日様が必要な私です 




パワーと言えば・・・

最近 こちらの辛味パワーも増強中 



「麻婆豆腐」


痺れを感じる

汗かくぐらいの辛さになってきました

でもまだまだ増やせそうな感じ・・・ 



スープは「鯵のつみれ入りモヤシスープ」 


つみれにもセロリの葉を刻んで入れました

『魚醤』で味つけ 



優しいお味の「春雨サラダ」 


2品はさっぱり系のスープとサラダにしました 

一応 カロリーを気にして・・・



今日はカロリーオーバーしそうな献立 








お読みいただきありがとうございます