「トマトサラダ」&「ブロッコリーグラタン」 | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

健康診断に行ってきました 


毎年受けている検査ですが

とりあえずしておくと安心ですね

でも なんだかんだと 疲れます 


今日は夫は会食なので・・・

帰宅途中にお総菜を買ってきてしまった~ 

今晩のお夕飯は チンするだけ

元気回復したら 何か作ります 

(^▽^;)






昨日は「グラタン」 


冷蔵庫にお野菜がいろいろあったので・・・

「トマトサラダ」



最近のカロリーチェックが うるさくなってきたので

ノンオイルの大葉ドレッシングでいただきました

彼女 結構ストイック 

2㌔程 体重が減ったようです


グラタンにも野菜を入れました

「ブロッコリー・グラタン」 


茹でたブロッコリーをうえにのせて チーズを2種



そんなにこってりしていないので

結構 食べることが出来ます



少しアンチョビバターをのせて焼いたのですが

そこだけ塩分が少し効いていて

単調なお味に メリハリがでた感じ

カリカリしたチーズも美味 



今週は連日 お出かけ続き 

これだけ食べてたら・・・

風邪も引かないか 








本日も お読みいただきありがとうございます