お台場散策 | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪


週末は お台場へ  

東京湾花火は中止になってしまったけれど・・・

賑わってました 



ソニー・エクスプローラサイエンスでは

夏休み特別展 『”超”深海をのぞいてみよう!』開催中

 

深海探査機「江戸っ子1号」



2013年11月 水深7800㍍海域で実験成功 

仕掛けたエサに寄ってくる深海の生物達を

3D映像で見る事ができます 




『スマイル・ランキング』

なんと2位 

 



息子は10位でした

スマイル・ベスト・イレブンに2人で入っちゃいました


「モーション・キャプチャー」

 

 



私の動きをウサギちゃんが真似します

時折 お顔もウィンクしてたけど・・・

あれは何故?

 

 

 

 

 

 


綺麗な景色 

雨はまだ降ってませんでした

 

 

 

商店街はお買いものやゲームが出来て楽しいです 



食べることも出来るようです

初めて見るチャーシューバーガー 

 

 

 

 


我が家のランチはメキシカン 

「LA SALSA」

 

 

バッフェで お好きなタコスを作っていただけます 

食べ過ぎ 注意






 

 

 

LA SALSA お台場デックス東京ビーチ店
TEL:0335992282
住所:東京都港区台場1-6-1DECKS東京ビーチシーサイドモール5F

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お立ち寄りいただきありがとうございます