母活 & 新・おつまみ「イカとんび」 | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

昨日は 疲れて爆睡してしまいました  ぐぅぐぅ

娘も寝ていたので起こさずに そのまま・・・

息子は「ちょっと行ってくる」と出かけ

何か食べてきたみたい ラーメン

かすかな記憶をたどると そんな感じ  (;^_^A


途中 出張中の夫から電話があり

暫く話して・・・

ぐぅぐぅ アゲイン


おかげで 今朝は スッキリ爽やか 富士山



子供達の学校の『母活』でした  

女の子の学校は早朝から 男の子の学校は午後からだったので 

移動も含めて長い1日


娘はこの日のために ここ2週間ほど 朝練があり 

小さな体に パンパンの鞄や荷物を持って

早朝から 頑張りました

素敵な発表会でしたね  ママに感動をありがとう~! 音譜

そして お疲れ様 ブーケ2 



朝食後 男の子はまた出かけて行きました~ 地下鉄

忙しいけど・・・ 頑張れ~!



今日は『父の日』

「彼らのお父さん」のために なに作ろう・・・

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日 また「焼き鶏屋」さんに行ってきました


そこで食べたコレ 

「イカとんび」 



NEW なお味です!

それに そってもカワイイ~ 


今までは 娘のオモチャとなるか

捨ててしまっていた部分なのですが・・・


もう捨てない にひひ




「自家製・イカとんび」 

希少価値が高い分 満足度 高しビックリマーク