皇居までお散歩 | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

今日は雨 雨

昨日ウォーキングへ行っておいて良かった 

皇居周辺まで お散歩してきました 走る人



お友達のCさんとは 1ヶ月ぶりの再開 音譜

ほぼ毎週お会いしていた仲良しのお友達だったので 

嬉しかった~

沢山お話しができて 緑の中を歩いて体もリフレッシュ

お腹が空いたので 丸の内でランチ ナイフとフォーク

帰りに『キルト展』を覗いて 布のマジックにも感動 音譜 

嬉しい再会とお楽しみのひとときでした


このところ学校行事やワークショップのイベントなどで

初対面の方々とお話しする機会が多く 刺激が多い毎日です


これは 家の近くをお散歩途中の写真



お天気が良いと 水辺はやっぱり気持ちがいいですね~




皇居のお花も 綺麗でした コスモス

またアップします (^∇^)