アサヒドライゼロ お味見しました | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪


【Ameba Meister限定ネタ】抽選で500名様にアサヒドライゼロをプレゼント! ブログネタ:【Ameba Meister限定ネタ】抽選で500名様にアサヒドライゼロをプレゼント! 参加中
本文はここから



モニターキャンペーンが沢山 Ameba Meister(※PC・スマホ)
Ameba Meister(アメーバマイスター)とは




Ameba Meister 運営局さんから いただきました 音譜

「アサヒドライゼロ」です 

写真が巨大  (ノ゚ο゚)ノ



カロリー・糖質ともにゼロ  嬉しいですね 音譜


私はちょっとぐらいのアルコールはOKだけど・・・ (^▽^;)

お仕事中とか 運転前とか 

絶対NG な場面も多々ありますね


甘くないソフトドリンクは いつもウーロン茶だったので

これは 使えるかな 合格

お味もライトビール感覚で どんなお料理にも合いそうです


缶と並べても 泡立ちも 見た目ビール 目





「アドボ」を作ったので 一緒にグビグビ ビール





「ビール」と言われて飲んだら わからないかも 

美味しいです ラブラブ


ご馳走様でした~ ブーケ2