朝顔市(Morning Glory Market) | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

『朝顔市』に行ってきました 走る人

たくさんの朝顔が 勢揃い

$妻ママ日記

お花が大きくて立派なので 驚きです!

種類も沢山あるんですね~

$妻ママ日記
(入谷鬼子母神・真源寺)


4色の朝顔が楽しめる鉢が 人気かな (^∇^)

大きな鉢植えなので 宅配もできるようです

$妻ママ日記


私のお気に入りの お花の色は・・・

こんなにたくさんあると 迷いますね   (;^_^A



朝起きたら 満開の朝顔なんていいな~  なんて思いつつ

うちのバルコニーでは 暑すぎて可愛そう


でも 植物や緑があるって 癒やされますね クローバー


$妻ママ日記


炎天下の中を 歩きましたが 

ひと休みは やはり こんな場所  霧


日陰は ホッとしますね!