仕事で使う? 英語 | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

「英語のお勉強がしたい!」という友人用に借りた本  本

『仕事で使う英語』

CD BOOK仕事で使う英語/ベレ出版

¥1,680
Amazon.co.jp


お仕事で 外国人とのコミニュケーションがとれればいいな~
と先日 言っていたのでちょうど良かった ビックリマーク

簡単な 基本的フレーズがたくさんのっています
最大でも 5 wordsぐらいの ごく短い文章なので
繰り返し声に出して 練習してみることをオススメしました (^∇^)

ウォーキングしながらでも 会話なら出来るので
お散歩にも 何か取り入れられないかなと思案中です

いろいろ学びたいママ達って たくさんいるんですね
出来ることを共有しながら 興味の幅をお互いに広げられるような関係って素敵!

Domestic Goddess  
私の好きな言葉です (^∇^)

頑張りましょうね~