3種のチーズフォンデュ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

昨日は チーズフォンデュ チーズ

何故かとても食べたくなって・・・ (*v.v)。
チーズを求めてお買い物

北千住の「チーズ王国」 初めて行きました
駅は電車で6分と 実はとても近いのです

コンテも入れたかったので チーズは3種
$妻ママ日記

4人でチーズ400~500グラムは欲しいですよね~
結局 500グラムにして 全部食べました

$妻ママ日記

エメンタール・グリュイエール・コンテ
チーズ削りは 夫と娘が手伝ってくれました 女の子
チーズの色も 少しずつ違いますね
娘は お鍋にニンニクをすり込んだりと 頑張ってくれました

$妻ママ日記

勿論 バケットなどと・・・
$妻ママ日記

茹で野菜や ソーセージ
$妻ママ日記

新じゃが君 良かったで~す
根菜もたっぷり

でも やっぱりチーズが主役 チーズ

今回は ちょうどいいお鍋がなくて土鍋だったので・・・
お鍋を探そ~うビックリマーク