今週は「鱧&日本酒」パーティー
スポーツ仲間達とのランチ
カラオケの日もあり忙しかったです
空いた時間にマツエクも 
運動後に予約して行ったら
次回はLEDを勧められました
LEDは汗や水に強いのですね
次回トライしてみます 
忙しいけれど どれも自分にとって
楽しくワクワクした有意義な時間 
素敵な時間を一緒に過ごしてくれる
友人達やスタッフの皆様に
本当に感謝です 
今週は子供達も来たりして
お料理もいろいろ作りました 
昨夜は「アクアパッツァ」
鯛とアサリ・オリーブ・トマト入り 
仕上げにバジルの風味を加えました
「イカ墨パエリア」 
パエリアはコウイカのゲソと水だこを
玉ねぎと一緒に炒め
サフランとトマトも入ってます ![]()
各自プレートによそりワインと共に
![]()







