花足裏から未来を変える!

 

ありのままの自分の力を取り戻す

心と身体に聴くセルフケアラブあし

 

 

 

 

 

こんにちは 

 

福永もゆです😊

 

 

 

 

☆名古屋のサロンで心と体にきく足もみをしたり

☆オンラインで足もみ講座、足相鑑定

☆セルフリトリート講座を開催したり

☆コーチングセッションをしています💕

 

 

 

サロンメニューはこちら💁‍♀️

(名古屋市内での足もみ施術)

足もみ会(オンライン、リアルあり)はこちら💁‍♀️

(全国どこでも)

 

衝撃的なあしもみとの出会いはこちら

足もみで離婚回避① 

 

 

 

 

このところ、お出かけの話ばかりで

足の話してませんが💦

 

 

 

先日短期留学に出発した娘 

2週間のアメリカ滞在を経て、

無事に帰ってきましたー🇺🇸

 

 

1人で海外だなんて、どうしているかなとか

大変やきもきしていたんですが

 

 

娘から来る連絡と言えば

「パスワード忘れた。何?早く!」とかばかり💦

全く様子が分かりません😅

 

 

昔からそういう感じなんですが

多分向こうのことで手一杯だったんでしょうね。

便りのないのは元気な証拠と

位置情報で生存確認してました💦

 

 

そんなわけで、久しぶりの再会。

ほぼ丸1日のフライトでしたが

ニューヨーカーっぽい感じで?

明るく帰ってきました♪

 




 

NEWYORKで買ったNEWYORKのパーカーとは

本物感😳🇺🇸

 

 

向こうでは、

ブロードウェイ

マンハッタン

タイムズスクエア

トレードセンターとか

行ってきたみたいです。

うらやましい🥰

(残念ながら自由の女神🗽は工事中🚧

 

 









 

 

初めてのことにもいろいろ挑戦したそうで

本人にとっても自信になったみたいです💕

☆飛行機で隣の人に話しかける

☆寮暮らし

☆カードでお買い物

☆自分で洗濯

☆卓球

☆同じクラスのメキシコ人と友達になる

☆英語で物語を作る(fun fiction)、

手紙を書く、

エッセイを書くなどなど

 

 

 

コロナで本人の希望より3年遅れましたが

子どもの留学はおうち英語を始めたときからの

私の夢でもあったので、感慨深いです🥰


 

 

 

  


何人かの方に、

我が家のおうち英語のこと聞きたい

とリクエスト頂いたので🥰

《おうち英語のお茶会》

また開催したいなと思っています💕

 

 

 

現在募集中の講座はこちら💁‍♀️

足からあなたの心と体がわかる!!

足相ベーシック講座

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定、施術、イベントのお申し込みも

LINE公式より

承っております。

友だち追加

 

 

 

足裏から未来を変える!

 

こころとからだにきく足もみ

 

 

 

足をきっかけに

これからの人生を

もっと身軽にあなたらしく

 

 

しっかりといらないものを手放して

自己治癒力やご自身の力を発揮していける

お手伝いをしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

肩こりのない生き方ってどんな風?

冷え性のない生き方ってどんな風?

 

本来の自分らしさってどんなもの?

 

 

あなたの棚卸のお手伝いをします。

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

各種講座のお申し込みはLINEから

友だち追加

 

 

名古屋足もみ会

足つぼ 痛い