花足裏から未来を変える!

 

ありのままの自分の力を取り戻す

心と身体に聴くセルフケアラブあし

 

 

 

 

 

こんにちは 

 

福永もゆです😊

 

 

 

 

☆名古屋のサロンで心と体にきく足もみをしたり

☆オンラインで足もみ講座、足相鑑定

☆セルフリトリート講座を開催したり

☆コーチングセッションをしています💕

 

 

 

サロンメニューはこちら💁‍♀️

(名古屋市内での足もみ施術)

足もみ会(オンライン、リアルあり)はこちら💁‍♀️

(全国どこでも)

 

衝撃的なあしもみとの出会いはこちら

足もみで離婚回避① 

 

 

 

 

このところ、お出かけの話ばかりで

足の話してませんが💦

 

  

 

娘が短期留学行っている間に、

今度は、息子と3人で

ふもとっぱらオートキャンプ場に行ってきました。

 

 

天気予報では午前中は嵐と出ていましたが、

着いたころにはすっかりお天気も良く☀️

 

キャンプ場からの富士山🗻を堪能できました✨

 

 

 

 

  

 

我が家のキャンプ⛺️

(ガチ勢の方には怒られちゃいそうなんですが🤫

ポップアップキャンピングカーで

テントはナシ🤗

ご飯はカセットコンロ&紙容器で

全く洗い物ナシ👍

  

 

 

 

 

 

 

 

お手軽キャンプをしています😄

 

ちなみにメニューは

夜・味噌煮込みうどん

朝・スープ、ホットサンドでした♪

 

 

 

 

富士山と原っぱだけの場所で

富士山以外の山々も圧巻😍

星空もめちゃくちゃきれいでした

(ただしとても寒い)

 

 

 

富士山の反対側も素敵✨✨

 

この後、成田空港に娘をお迎えに行きます

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

現在募集中の講座は

足相ベーシック講座です

4月5月6月に開催します。

くわしくはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

鑑定、施術、イベントのお申し込みも

LINE公式より

承っております。

友だち追加

 

 

 

足裏から未来を変える!

 

こころとからだにきく足もみ

 

 

 

足をきっかけに

これからの人生を

もっと身軽にあなたらしく

 

 

しっかりといらないものを手放して

自己治癒力やご自身の力を発揮していける

お手伝いをしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

肩こりのない生き方ってどんな風?

冷え性のない生き方ってどんな風?

 

本来の自分らしさってどんなもの?

 

 

あなたの棚卸のお手伝いをします。

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

ブートキャンプ、2days講座にご参加ご希望の方は

LINE公式より講座名をお送りください

 

 

各種講座のお申し込みはLINEから

友だち追加

 

 

名古屋足もみ会

足つぼ 痛い