花足裏から未来を変える!

 

ありのままの自分の力を取り戻す

心と身体に聴くセルフケアラブあし

 

 

 

 

 

こんにちは 

福永もゆです😊

 

 

 

 

☆名古屋のサロンで心と体にきく足もみをしたり

☆オンラインで足もみ講座、足相鑑定

☆セルフリトリート講座を開催したり

☆コーチングセッションをしています💕

 

 

 

サロンメニューはこちら💁‍♀️

(名古屋市内での足もみ施術)

足もみ会(オンライン、リアルあり)はこちら💁‍♀️

(全国どこでも)

 

衝撃的なあしもみとの出会いはこちら

足もみで離婚回避① 

 

 

 

\LINE公式ご登録プレゼント/

image

 

友だち追加

  

 

\✨足相で金運診断✨/

 

お受け取りくださりありがとうございましたー!!
金運アップ、豊かさめぐるお茶会も引き続き企画しております。

ご興味ある方、ぜひ、LINEご登録してお待ちください♡

 

 

 

 

さて、昨日は、

足からわかる20タイプ

足相タイプ診断お茶会を開催しましたー。

こちらはLINE特典でプレゼントしていますよ🎁

 

 

 

 

 

 

 

お茶会では、

簡単な心理テストの後、

 

 

 

足の指の形から

アナウンサータイプ、インフルエンサータイプなど4つの性格タイプ

 

足の指の方向からわかる

コツコツタイプ、自由奔放タイプ、など5つの心の方向

 

をかけ合わせて20タイプに診断します

 

 

 

 

皆さんでご自分の足の指を見ながら、一緒に

ご自分のタイプを見つけていきます。

 

 

ご自分で判別しにくい場合は、

zoom上に足を出してもらったり(笑)

お写真を送ってもらったりしています

 

 

 

 

タイプごとの取説もお伝えしています。

 

 

 

 

参加者の方からは、

「足の指の形だけでこんなにわかるんですね。」

「こういうタイプです、しっくりきます。」

「もっと聞きたい、家族の分も知りたいです」

「誰もが笑顔になってしまうお茶会」

 

とご感想頂いています。

 

 

 

 

 

さらに、

「足裏の老廃物の場所や、

角質の場所でわかることあったら知りたい!!」とご希望もいただいたので、

 

それも面白そうだなと思っています。

ご希望あれば教えてくださいね!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

マインドが得意な《まの式足相®》

 

どこを見て

どんなことがわかるのかというと、

 

見るところは

足の角質、色、シワ、

指の長さ、すきま、方向、形、爪

などなど、足首から下ほとんど全部!!

 

 

そして、

体調、内臓など体の状態がわかるだけでなく、

性格、好み、気質、生き方などの心の状態や考え方


例えば、人間関係、パートナーシップ、 

行動力、セルフイメージ、思考パターン、 

外で見せている顔と本当の自分の違い、

潜在意識などなど 

 

いろいろなことがわかっちゃうんですよ

 

 

不思議な魅力いっぱいの

足相の世界

あなたものぞいてみませんか?

 

 

 

 

無料の

足相タイプ診断お茶会の他、

個別の足相鑑定(60分8000円)もしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋市中村区の自宅サロンで

各時間おひとり様限定

完全プライベートで

90分のたっぷり足もみ施術

をしております💕

 

 

普段頑張っているご自分のお身体への

プレゼントとして

ぜひご活用くださいね🎁

 

 

サロンメニューはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

LINE公式登録プレゼントリニューアル

ご質問などLINE公式でも

承っております。

 

友だち追加

 

 

 

5大プレゼントはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足裏から未来を変える!

 

こころとからだにきく足もみ

 

 

 

足をきっかけに

これからの人生を

もっと身軽にあなたらしく

 

 

しっかりといらないものを手放して

自己治癒力やご自身の力を発揮していける

お手伝いをしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

肩こりのない生き方ってどんな風?

冷え性のない生き方ってどんな風?

 

本来の自分らしさってどんなもの?

 

 

あなたの棚卸のお手伝いをします。

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

足もみ会いつどこでしているの?

 

名古屋セルフケア足もみ会

次回は2月21日(水)開催です!!

 

ブートキャンプ、2days講座にご参加ご希望の方は

LINE公式より講座名をお送りください

 

 

各種講座のお申し込みはLINEから

友だち追加

 

 

名古屋足もみ会

足つぼ 痛い