ヒュウ〜🌪️ガタガタ🌪️ゴウ〜🌪️🌪️

の強風に

パアーッ♪パアーッ♪パアーッ♪

と鳴る車のセキュリティーアラーム音(?)

止まっては鳴り、止まっては鳴りの繰り返し😮‍💨

どうやら、風の振動で鳴っているようです😖

まるで台風のような強風でした🌪️🌪️🌪️


うるさくて朝まで寝られなかったmontyです😂



さてこちら、オフの愛車

TRRS



HONDAの次に故障知らずのトライアル車だと自負しております…🤗


が…

チェックしていたら
タンクを留めている右側のボルト
クルクル、クルクル回ります😵‍💫

ひょっとして🤔

そうです!

以前にも同じようなことがありました。



この特殊なゴムを挟んだボルト
(オス・メスラバーマウント)

(左側が千切れたボルト)

また千切れてました。

これは確か以前交換(右側)したところと同じような気がするなあ🤔

予備の部品があるので
交換です。

取り付けて

終了です。


この部品amazonで見つけて
ラッキー😘
って思っていましたが…
このときのブログを見てみると
左右共交換
していました。

まあ、消耗品と思えば安いものです。



ところで、消耗品と言えば

クラッチ板

なんかも『消耗品』ですが…

プロのライダーってやっぱり凄いんですね



(画像はお借りしました☝👇)


こんなに😱
1年で?


montyは過去を振り返ってみて、クラッチ板を交換した記憶は

一度だけ☝️


言い換えれば

『半クラも使わず』

『高回転パワーも使わず』

穏やかなアクセルワークですか…

街乗りトライアルってことですよね😅



この量に驚いたmontyでした😱




では👋