今日は雨☔
最近よく雨が降りますね。

やっと筋肉痛も和らいできました🤗
(大会の度に筋肉痛って…😂)

さて前回の続きです。
2ラップ目に入ります。
ワンラップ目の悪かったところを修正していきます。
5点は無くしたいですね!

画像もないので簡単に
2ラップ目はしっかりと集中して修正できました。
このまま3ラップ目も👍
第5セクションでまたエンストてしまいましたが、何とか一桁台で切り抜けて修正できました。
(それにしても第5セクションは相性が悪いのか『エンスト』をしてしまいます😖)

時間内で24セクション全て走り切ることができたので失格はないと思います。
『今回は比較的真面目に回ったなあ…』
何とかポイント圏内(10位以内)へは入ったと思いますが…どうだろう🤔

さすがに精神的にも肉体的にも疲れました。

そしてN−VANのところへ戻ると
一緒に出場していた他の方は既に
バイクも積込み着替えも済んで
帰る気満々😳
はやっ!

疲労困憊のところ
ヨロヨロTRRSを積込み着替えました。
同県の3人から
『結果を見に行くかよ!』
と声をかけられましたが、少し待ってもらいとりあえず水分とエネルギー補給です🧃🍙

24セクションをエネルギー補給なしで回ったので完全にエネルギー切れでした😵‍💫

さあ、ゆっくり歩いて本部まで
すでに競技は終了して結果が張り出されています。

自分のクラスを見ます👀
なんと
3位🏆
に入ってるじゃないですか👍

『オー、嬉しい😂』

1ラップ目の点数ではとても無理と思っていましたし、2ラップ、3ラップ目で取り返しても
『10位以内なら上出来かな…』
と思っていましたのでこの結果は本当に嬉しい。
『最後まで諦めずに粘り強く走れたのが良かった』のかな🤔

表彰式です。





賞品は
IRC(井上タイヤ)のキャップ
でした。

ありがとうございました。


という結果でしたが
事務局、審判、そして大会関係に携わった方々に感謝します。
大変お疲れ様でした🙇


トライアルのブログ仲間
しまトラブログの新宮MAXさんを発見!
初めてブロ友と面接です。
選手権がんばってくださいね💪

そして
ご挨拶をして帰宅の途につくことに🚛

プレッシャーからも開放され
気分良く帰ることができますが…
全身筋肉痛😖

居眠り運転しないように後
3時間
頑張って帰ろう!

やっぱり日帰りは辛いな😂




明るいうちに帰り着きました。
あ~疲れたぁ😮‍💨
自分に『お疲れ様🙏』


TRRSと荷物を降ろすと、速攻
お風呂に入り…シップ💊

食事を済ますと
ダウン…😪


翌朝、右目が
真っ赤に充血🔴
鏡で見るとキモい😩
目も戦ったのか…ハハハ




長々と最後まで読んでいただきありがとうございました。

中国選手権へ参戦した話でした。


ここから先の大会参加については今のところ未定です。

反省点はたくさんあります。
体調を戻して、またホームグラウンドへ練習に伺いますので治国谷の皆様よろしくです🙏


応援してくださった方
この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました🙇


では👋