2024 BRM502日本橋1000 その3 | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

5月3日

福島駅近くを通過して(ここに芭蕉像があったけど見逃した)
米沢方面に国道13号を微妙に登って飯坂町平野で右折して

最後下って

392.7km地点 PC9 飯坂温泉 14時9分

参考時間によると 貯金1時間33分
ここでは AR日本橋のスタッフが出迎えてくれました。(うれしい)

温泉の景色を

眺めつつ 下ります。

その後

阿武隈川沿いを走って  並行して走っているのは阿武隈急行線

宮城県に入ります。基本下り基調みたいですけど たまに登りあり。

岩沼に入って仙台空港近くを走って
PC近くの まるまつで食事休憩するか迷いましたが そのまま

482.9km地点 PC10 MiniStop多賀城城南 19時17分

参考時間によると 貯金2時間25分

ここからは 海沿いのアップダウンをこなして 石巻市内へ
5年前と見違えるように綺麗になっていました。

劇坂(30%)は押して登ります。
着いてから撮影目標を探すこと10分でみつけました。

523.8km地点 PC11 日和山公園 21時56分
参考時間によると 貯金2時間30分

探している途中に

芭蕉像をみつけましたので 一応撮影
ちっと走って石巻グランドホテルに着いて 23時には就寝。
ここは多めに休んで 明日はゴール予定時間がらみで調整しますかー
 

5月4日

朝、4時37分チェックアウト

昨日夜 コンビニに寄るの忘れたので

どっかで寄ることにしてリスタート。

 

(もどる)左矢印右矢印(つづく)