Flèche 日本橋2019 青森県八戸スタート その4 | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

4月20日
なんとか
アップダウンの繰り返し地獄 を 耐えつつ
後ろの2台の音に耳を傾けて 問題なさそうなので 予定より早く

19時52分 セブンイレブン 大船渡 立根町店に到着。
(PCではないですけど)

ここは イートインがあるので  夕食
近くの店でお金を落としたいのですけど 国道45号線沿いには
コンビニしかなかった (残念)
ここから 次の PC3 距離は・・というと 74.2km ですが

今までのペースで試算して
PC3のリミット 30分前に着く時間を逆算して リスタート。
ギリギリまで イートイン粘り作戦でいきます。
(東北の夜は まだ寒い 5度前後?ので 貯金<休憩 です)

岩手県から 宮城県に入ると 急に・・店が増えます。
と同時に 道が ガタガタに
登りは 緩くて短めなので から体温維持的には うれしいけど
いつもは楽しい下りが 寒いし 路面荒れてるので
慎重に下ります。

ここからは 写真すくなく (夜なんで)

315.5km地点 清水浜駅 フォトチェック地点
0時25分  着いたのですが駅が 見あたりません!!
夜中ですが DNFしたチームリーダーに相談して
予備のPC3 (チームリーダーが そういう事も想定して あらかじめ キーシュートにセットして

置いてくれた
320.5km地点  セブンイレブン 志津川十日町店 に 0時55分に 到着。
ここには イートインがあって しかも 夜中も 使えるので 活用することに
(しばし仮眠タイム)
次の 22時間PCまで 28.1km で 3時間もあるので 1時間休憩発動。
22時間PCに イートインがあるとは限らないので 30分前到着作戦です。
皆さん 安定したペースだったので ほぼ予定どおりの3時24分

22時間目PC ローソン 石巻コンビニ
幸せなことに こちらも イートインがあったので フル活用

時間調整の仮眠

4時丁度のレシート をもらってグッ
最後の区間へ
石巻で 国道45号線にお別れして

(じゅりさん撮影)
広大な畑の中を通過して

ゴールー手前で

(じゅりさん撮影)
天井の低い トンネルがあったので 首を曲げて走行
なんとか 首は問題なく

ゴール近くの JR鹿島台駅に 到着。
6時まで30分以上あるので 色々確認。
緑の窓口が 6時30分にならないと 開かないけど 電車は6時29分発とか
仙台から乗る予定の はやぶさ4号の空席状況確認・・等・・
うーむ 新幹線の指定席は 仙台駅で買うか!
(駅ネット用のクレジットカード 持ってきていなかった 自分)


.374.1km地点 ファミリーマート 大崎市鹿島台店
6時丁度のレシートをもらって 無事ゴールしました。
じゅりさん ゆぅさん  よく頑張ってくれました。
あまり、疲れもなさそうなので 安心しました。

ですが、我々のチームは もう一つ仕事
ゴール受付地点に時間までに たどり着くか?です。

 

(もどる)左矢印右矢印(つづく)