edge540 | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

edge530の画面が剥がれてから 色々悩む。

①ガーミンに修理依頼する

②自分で修理する

③edge540に買い換え

 

①の場合ガーミンによるとまだ修理対応期間で 修理料金は

26,400円とか 修理中は しばらくetrex32xで運用かなー

 

②の場合はついでに電池交換するか?

 

③の場合edge540通常版と Edge 540 Solar版が買える状態みたいなので どっちか悩みます

 

悩んだ結果
3月20日

edge540通常版が着弾

中身は↓

スマホ版Garmin connectでセットアップ

あっという間に ほぼ終了 センサーも自動で移行してくれるのですねー

edge530にあった走行履歴も転送された。

肝心のコースは流石に転送されないけど。

保護フィルムも張り付けて

続いて、使えるか否か確認

週末のブルベコースを転送して確認

地図表示確認。
つづいて

MapDashboardのセットアップ

地図画面に 6項目表示できるようになりました。

 

いきなりの本番投入どうかなー

 

(もどる)左矢印