2024ハンドメイドバシクル展 | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

1月20日

雨模様なので 格好の参加日和??

武道館前(結構混んでる・・)を通過して

科学技術館

入場無料なので 早速入ります。

まずは自転車編
個人的にはDISK車が多いので すみません

LEVEL

EQUILIBRIUM CYCLE WORKS

 


AMANDA

 

あれー PBPのプレート

Shin・服部製作所
実際にPBP走ったバイクだそうです。

ディスクなので リアをチェック

 

BIKE&HIKEの MBBリカンベント
輪行可能とのことですが 方法がcruzbikeとは違いました。

 

TOEI 

 

ラバネロ  機械式DISK


ラバネロ  ミキスト


日直商会から オリジナルロード(参考出品)
明日色々聞こうかとおもったけど DNS予定


マキノ

ケルビム R2

つづいてパーツ編

EQUAL カーボンリム フックレスリムもあるのかー

FOSSの無音ハブ  どういう仕組みか説明してもらったけど
よく分かりません。

時間調整が終わったので トークショー

RAVANELLO/プロショップ高村製作所 高村精一氏、高村香代子氏
 テーマ:「RAVANELLO50年の轍とこれからのこと」

 

最高に面白かったし、勉強になりました。

日本代表選手、オリンピック選手などを数多く輩出し、
飯島誠、浅田顕、栗村修、宮澤 崇史・・・等々
フレーム製作のみならず選手育成にも力を入れている。
というのが分かりました。