竹林カフェ 風 | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

1月6日

 

2024年初実走はTarmac SL6。
4日に 左脚に違和感あったので 様子見で平坦コース
最近の定番コースで野田橋から 江戸川CR左岸に入ります。
しばらく走ると

関宿滑空場  今日はグライダー日和みたいでした。

左岸の明治大学体育会航空部 宝珠花滑空場も グライダーが飛んでいました。

気持ちよく走って 関宿・・
ここから 境大橋を渡って

茨城西南医療センター病院に お礼詣で

PBP完走したので・・

入院した日々を忘れないためにも・・安全運転で走りましょう・・

ついでに

セイコーマート 境猿山店
で うま塩チキン・・今年は北海道行きたいなー

道の駅で 自動運転バスを発見。
まめバスもすれ違ったけど 写真とれず・・残念

復路は関宿から右岸で南下

東武野田線 最近 ア◯・・・なんとかというらしいけど知らん?

そのままどっかで休憩しようかなー とう時に

カフェ発見   竹林カフェ 風 というらしい
まずは はちみつトースト をオーダして 色々会話していると
カフェラテも追加 まずはカフェラテを受け取って

はちみつトーストを待ちます。

蜜の種類は 季節で変わるそうー
いい場所見つけました。
その後南下すると工事等があってミスコースしてダート入ったり

葛飾柴又寅さん記念館で江戸川CRを離れて

柴又駅を経由して帰宅

147kmでした。