PBP2023 その15 PC13→ゴール Rambouillet | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

8月24日

D936をゴールに向かって走ります。

なんか 日本人はいないなー

速く走ってみたり ゆっくり走ったりしてみますけど

そろそろゴールへの分岐

右折してゲートをくぐります。

これは何処の国のジャージかなー

右のTHと書いてあるのはタイですねー

いよいよ実質ゴールが見えてきました。

このゲートの下にあるセンサーを通過するとゴール。

1219.0km地点 ゴール Rambouillet 10時23分

トータル時間は88時間33分 念願の時間内完走です。ニコニコ

ゴールを祝福して手を上げてくれるのはうれしい!

このゲートを過ぎると観客が増えます。

そう 拍手で出迎え・・うれしい!

DJも Tokyo from Japan! (日本の東京から来ました!)なんて言ってくれて感激。

そろそろ セレモニカルゴールです。

ま 混んでいるので歩いてもいい感じです。

なんか感激で このあたり 記憶がありません。

まだ、ゴール受付という仕事がありますが つづきへ

 

(もどる)左矢印右矢印(つづく)