PBP2023 その14 PC12→PC13 Dreux | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

8月24日

Mortagne-au-Percheを出ると下り基調(登り返しあり)

前回タイヤバーストさせた鬼門?のロンニー=オー=ペルシュLongny-au-Percheを

慎重に通過して(今回 基本街中の下りは飛ばさなかった)

この区間は私設エイドには寄らずに通過。

 

1176.9km地点 PC13 Dreux 7時13分
前回より3時間速い・・
(Brestからの時間はあんまり変わらないじゃない?という疑問も・・)

スタンプと時刻を記入してもらいます。
色々な人に会いすぎて 実はあんまり覚えていない

controleを出て食堂に

ここは軽食と食堂が一緒で列がちがうだけなので
軽食と食堂のレジが違うよと言われて混乱したけどなんとか朝食用のクロワッサンとパリブレスト(今回3個目)購入。

念願の?Dreux(前回は買えなかった)でのパリブレスト。

食事と スマホやinstra360 x3充電で 1時間ほど滞在。

ゴールのリミットが11時45分だから88時間台でゴールできるようにリスタート

リスタートしてすぐ いい感じの建物

Dreux駅・・今回も輪行という事態になりませんでした。TGVも今度乗ってみたいなー・・

 

あとはパレード走行気分でゴールに向かいます。

色々トラップに気をつけて(幅が狭くなっているところとか)

集団にも・・

だんだん晴れてきていい感じになっていたけど 前回の方が景色は綺麗だった(時間帯があとだったし)

途中で停まって記念撮影する参加者も 気持ちわかります。

G組の3人集団

PBPの振り返りでもしながらでしょうか?

そろそろゴールです。

 

(もどる)左矢印右矢印(つづく)