ソレイユの丘 | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

3月12日
朝、出る間際に気温読み間違えで着替えたりして出遅れ。
ノープランでしたけど駒沢公園から
丸子橋で多摩川渡って国1に出て
横浜。
ついでなので来週の下見
神奈川県庁  来週のフォトポイントはここではないけど・・
途中工事予告の看板があったので停まってよく確認。
来週は関係ないポイントみたいなんで 安心しました。
いつもの日産 追浜
いつもの右折するところ

今日は田浦から逗子に抜けますど 今回は左折して横須賀に出て

横須賀中央に出て
気になる店・・
県26号を走ります。
ソレイユの丘入り口を登って
景色がいいですねー
肝心のソレイユの丘は 休園中だとか・・・
適当にランチの場所を探します。
夕凪という 店があったので入ります。
今日は 生しらす 入荷ということで 生しらす丼
マグロも追加することもできるとか。
レジ付近で電波が入りづらいのでPayPay決済に苦戦。
ランチが終わったので帰路に
葉山
前回のBRM128真鶴200ルートで田浦に抜けて
ブレーメン
3月19日「マグカル解放区」とか・・・
14時10分

帰路は 綱島街道抜けて

中原街道走って帰宅

142.7kmでした。