2023BRM128東京200真鶴 | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

1月28日


このブルベは 初参加ですけど ルートを見たのは 21日の300走行後。
中原街道で小田原抜けて真鶴半島折り返して

海沿いで逗子  湘南国際村には行かずに 横浜経由でもどるルートでした。


とどろきアリーナ

PC1と通過チェックの儀式とスタートの儀式が先週と違っていたので???

先週に引き続いて レジェンドHさんとスタート
6時頃スタート

 

今日の目標は 真鶴を折り返して 二宮のKai’s Kitchenで 海鮮丼をめざします。
オフロスキwさんも入って3名体制。
順調に走って 中原街道経由に出て長後街道に入って


富士山。

日が出てきて 少し温かくなってきました。

が ところどころ 危険な場所が

伊勢原市下落合

 

えっちらおっちら(今日はゆっくり)走って 最後は海沿いから登って

87.0km地点 通過チェック ケープ真鶴 9時50分

 

ついでなんで

海を眺めます。

 

真鶴駅前を左折して すこし先を右折して旧々道へ

98.3km地点 通過チェック しおん前 バス停 10時37分

 

えーと ここで昼食地点ヲチェックして 11時30分ごろに着くでしょうと
思って二宮のKai’s Kitchenに着くと 暖簾がかかっていない!?
他にもお客さんが来るし・・中から音がするのでこれから開店かな?

と思ったら中から人が出てきて 今日は魚が不漁なんで昼は閉店。

残念ー昼しかこれないので・・

 

やむなく  オフロスキwさんと別れて

大磯にて 野菜タンメンを補給

 

葉山御用邸反対側の


153.4km地点 通過チェック 葉山町広報板 13時35分

 

どっかで休憩しますかー ということで 場所を探していたら

ケーキ屋発見 ニコラ&ハーブ  入ることにします。

店主はリヨン出身のフランス人(日本語ペラペラ)

ついでなんで「パリ・プレスト」 ありますか?と聞いてみたら 「今はない」とのこと

やむなく この2点を購入して 外のベンチで食べました。おいしかったです。

「パリ・プレスト」が売っている時に今度また行かないと・・




200.9km地点 Goal ファミリーマート川崎苅宿店 16時36分

10時間36分でした。(頑張れば 9時間台で走れるコースですねー)

普通に そのまま帰宅して いつもの時間に夕飯食べることができました。