インターマックス限定車・特別試乗会 | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

1月22日

 

なるしまフレンドで インターマックス限定車・特別試乗会があったので

試乗してきました。

InterMax 25(インターマックス・トゥエンティファイブ)

詳細

見た目は かなりレーシングで ポジションもそうでした。
シートアングルが 少し立ち気味かなー(前のり気味) サイズは多分M
サドル高さを調整してみて試乗へ

ちょっとの試乗でしたが 思っていたより柔らかいフレーム。

Tarmac SL6より柔らかいかもしれないー

その後  なるしまフレンドで 買い物して(元々その予定)

今中さんと 藤野店長とのトークショーを聞いて

帰宅。

 

インターマックスの人が Project-Kのホイールの事をよく知っていたのは
新発見でした。

セカンドグレードのモデルも企画中とのことでした。