2023BRM121東京300伊豆高原 その2 | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

1月21日
海女の小屋からをリスタートして 上り
レジェンドHさんが先行するも 結局追いつけたので やはり不調?
その後私が前出ると 切れました。

151.8km地点 PC2 セブン・イレブン 伊豆高原店 13時48分
(2017年-13時1分、2018年-13時39分、2019年-14時12分)

灰皿の近くに自転車停めたのは 失敗。
リスタートしてまたレジェンドHさんが切れたけど そのまま続行

下多賀

熱海桜  まだかなー 見頃は

戻って湯河原旧々道に入って

200.8km地点 フォトチェック「杉山園」看板 16時21分

みかんの直売場は このうえですねー

その後 根府川駅でトイレ休憩&ドリンク補給。

ここの自販機はキャッシュレス対応だというのは確認済だし。

渋滞を抜けて小田原市内。大磯から国134に出てまた渋滞。

256.6km地点 PC3 ファミリーマート 逗子渚橋店 19時15分

ここで夕飯とするか悩むが 東神奈川で食べようとしたのでスルー。

リスタート前に 伊豆高原で会った(写真一番左 100周年ジャージの方) Aethos乗りが入ってきて

びっくり 「速いですねー」
あれ、レジェンドHさんは どうしたんだ??どっかで食事でもしたのかな?

その後 横浜市内に入ると寒くなってきて 渚橋で補給をスキップしたのは失敗

横浜市内で信号峠にひっかかると 空腹になってきました。
しかも 東神奈川で食べようとした店は外で並んでいた。よってスルー。

やむなく手持ちの補給を追加投入して ゴールに向かいます。
なんとか15時間台かとおもったけど 信号運がなくて

300.5km地点 Goal ファミリーマート 川崎苅宿店 22時4分

16時間4分でした。
ゴールでスタッフが出迎えていただき ありがとうございます。

 

(もどる)左矢印