PBP2023(Paris-Brest-Paris)準備編 その4 ジャージ遍 | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

PBP2019では あまりサイズを意識していなかったので
現地の車検会場では大試着大会になって「サイズが違う」「大きい」 「交換して?」

なんていう話になっていたので
今回は事前に色々チェック

 

本国のサイトみると ジャージが掲載されていました。


フランスの Noretというメーカだそうです。
気になるサイズチャートをみると


こんな感じ 私は175cmなんで Mかなー
恰幅のいい人は同じ身長でもLみたいですねー
実際には 本エントリー時 5月に申し込むんですけど




 

日本でも PBP記念ジャージが AJとかから出ます。
前回は2019年のオダックス埼玉ジャージで走ったけど あちらで東京は知ってるけど埼玉?何状態。
ランドヌ東京からPBPジャージ出してくれないかなぁ?

今回はどれで走るかなー

(もどる)左矢印右矢印(つづく)