2022BRM501日本橋1000 奥の細道 その2 | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

5月1日

スタートしてすぐミスコースして ほぼスタート地点に戻る。

両国を通過して

駒形どぜう

浅草

浅草寺前を通過して

吉原大門を通過して

またまた 複雑の道を通過して

雨と複雑なコースなのでetrexが見にくくて ミスコース連発。

北千住へ

その後も 何度かミスコースしてペース上がらない

(写真があるのは 信号ストップが多い証拠)

荒川を渡る頃から なんとか イーブンペースに戻して

草加

ここからは 徐々にペースを取り戻して

 

69.3km地点 PC1 セブンイレブン総和新小堤店  16時30分

(貯金 36分)

ここで 補給して リスタート

カッチンさんに ベンチを譲っていただきました。

95.1km地点 通過チェック 大神神社  18時4分

(貯金 46分)

途中 道の駅で 耐寒装備を追加して

日光でコンビニ休憩&補給して 登りに備えて燃料追加して登ります。
この区間は 往復となっているので 参加者とスライドするので

楽しい区間。雨も止んできたし・・

到着して 真っ暗なので 写真ポイント探しが大変。

別の参加者が来て「あー これだねー」という感じ。

148.4km地点 通過チェック 裏見ノ滝  21時57分
(貯金 25分)

ここから 長い下り  楽ですねー

どんどん貯金できます。うれしい。

187.7km地点 PC2 ファミリマート矢板北店 23時32分

(貯金 1時間半)

雨で 予定より 遅いですねー。

このPCでは 多分12時スタートとみられる人にも追いつきました。

 

この先PCがしばらくないのでイートインで この先の通過チェックを確認

すると衝撃の事実が・・・
なんと! PC1のレシートもらうの 忘れました

ランドネきたかん につづいて 2度目
しかも いずれも茨城県内のPC なんということでしょう。

DNF決定です。  1000km連敗です。

1000kmブルベは 7戦エントリーして 完走2、DNF4、DNS1となりました。
(過去の1000kmブルベ)
2018年 襟裳岬    DNS
2022年 日本橋 奥の細道
・・しかも DNFの内 3回は100km以内でDNF・・

さあて どこまで走るかなー・・

 

(もどる)左矢印右矢印(つづく)