午前中ポタ | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

11月7日

とりあえず M-ideaでCross Cofffeに

とりあえず

モーニング食べつつ 行き先考えます。

まずは 多摩川サイクリングを流して 出口で

警察が 沢山いたので 遠巻きにカメラ 事故かな??

狛江を適当に走って

桜新町を抜けて

246を渡ります。 マラソン大会があるのですねー

そんな季節になってきました。日曜日走る際は気をつけないと、こういう情報近くにしか周知されてなく自転車乗りには分からず当日ビックリになりがち

CROWN CYCLE

入ったことはありません。

雰囲気の良い豪邸を眺めながら

Bike&Hike

店内にはTHREEBRANCH(スリーブランチ)というフレームビルダーが同居しています。

その三枝さん M-idea号を見てもらっているメカの専門学校での知り合いとか


loro bicycles 駒沢公園店

Trek専門店なので 非常に敷居が高く もちろん入った事はありません。

 

ついでに R東京のスタート地点 駒沢公園にチェックイン。

 

目黒通りに出て

九十九サイクルスポーツ

誰かに紹介してもらって行きたい店です。フレーム受付って出来るのかな?(HPでは 永らく中止中)

 

最後に

RX BIKE

 最近、スペシャライズド新宿がグリープ傘下に入ったのはビックリ!

を眺めて 家族にランチの買い出しをして帰宅。

44.45kmでした。