2021 BRM1016東京400佐久 その1 | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

600km→300km完走して SRへの最終決戦400kmブルベです。
まずは今回の作戦

前述のとおり400kmブルベは10月走れるブルベを3つエントリー済

日程関連で まずは佐久400を16日走ります。日程が重複する1つはDNSして、最後の1つは予備(30日出走枠)としてキープする作戦。

・ブルベの中で 実は400kmが一番苦手。ということで出走時間ですが 8時スタートにしました。

・17日雨予報なんで 15日夜スタートも有りでしたけど。天気より 体調優先で 熟睡してから寝不足ない状態で参加することに。

・完走優先で 27時間みっちり使って走ります。(通過チェック多いので)

 

10月16日

朝、7時過ぎに自宅スタートして自走で武蔵中原に向かいます。ちらちら雨だけど そのまま走行。
スタート地点が4つあるので 悩みましたが

スタート地点 ファミリーマート川崎宮内三丁目店

8時3分でレシートもらって撮影してスタートかと思いきや スタート受付url 紛失やらで 15分ロスして8時18分実スタート

・・これは事前に仕込んでいなかった 失敗。思わぬ所で15分もロス。

 

路面濡れているので気をつけて走行して

矢野口交差点 自転車乗りが ローソン 稲城鶴川街道店に吸い込まれます。

ちょっと走ると

TRYCYCLE  もちろん開店前

大丸公園手前を右折して

是政橋  信号待ちで振り返って

その先は 東京競馬場前を通過して

五輪ロードが中を通過した

大國魂神社

 

ところがその先で渋滞や信号峠でペースダウン

遅く出発したのが完全に裏目に。
3つあるうちの2つ目の通過チェック

36.4km地点 通過チェック セブンイレブン武蔵村山岸1丁目店 10時30分

貯金18分 このコンビニは 5時から23時の営業時間でした。

 

 

11時5分 埼玉県に入りました。

 

越生で 空腹となったので

道灌うどん でランチ

肉汁うどん(普通)  ボリュームはあって 良かったのですが 
デリバリーに時間かかってタイムロス。 麺がいイマイチでしたし-太さにバラツキとか

 

そこからは段々路面が濡れ気味になってきたので注意して走行

13時49分 小前田駅  時間が遅れ気味なので  スルー

 

その後小雨模様になってきました。

 

 

105.8km地点 通過チェック ファミリーマート児玉店 14時30分

貯金34分

PC1佐久まで あまり貯金稼げないまま走るようですねー

右矢印(つづく)