東京→糸魚川ファストランクラシック2016 その2 | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

PC2の 時点で当初の 予定より大幅遅れが判明したので すぐリスタート&単独走へ
でも やっぱり向かい風気味なので 平地や下りの速度が 伸びません。
長野市内は信号峠

20160514

今年は善光寺脇を通らず ルート通りに 市役所前を過ぎてから 微妙な登りになってから信号1つづつ捕まるかとが3-4回・・微妙なタイムロス。そのまま坂中峠に突入。
ところが 救急車の音や消防署の音がして 集中力を下げます。

20160514

どうやら 坂中トンネル内で 自転車と乗用車との接触事故があった模様。
怖いなあ・・自転車の人大丈夫かな・・(トンネル内に自転車があった)
トンネルを抜けるとCP3かと思いきや 微妙な登りがあって 力使う

20160514

CP3には チーム員がサポートに入っていたので和む。
蕎麦は15分待ち・・とか それは誰も頼まないでしょう・・
そのままビユーンと妙高の下りを満喫したいのですが 横風と路肩の砂で以外とスピードアップできず 去年とたいして変わらないのでは?と思う。
乙吉からは信号峠。・・地元の人は なんか横から出てきたりして 抜け道あるのかな?
日本海が見えるようになると 追い風。 なんか元気でます。

20160514

糸魚川市に入ってから も結構距離があるのですが加速して 抜かれた人に追い付いて
3名でゴールに駆け込む。

20160514

結局 タイムは 12時間12分56秒・・去年より16分遅い。
天気もいい、自転車もいいい・・・脚も残った。でも? と思うが そこが糸魚川。
翌日は アスペンアイスを食べて

20160514

新幹線で ビューンと帰りました。

ガーミンによると
本日の走行距離:284.36Km
獲得高度:2,451m
消費カロリー:3,928cal
平均ケイデンス:76rpm
最高ケイデンス:133rpm
平均速度:26.5km/h
平均心拍数141pm(最高172bpm)
平均気温:23.2℃(最高33.0℃)

ガーミンでの実績によると

2016年 累計走行距離:3,630.08km
       累計獲得高度:29,231m


左矢印(もどる)