「着たい服」で自由におしゃれを楽しむ

オトナ女性のサポーター

 

life&fashion LABO®スタイリストで

国際中医師のやくぜんもとこです

 

やくぜんもとこってどんなヒト?→ 
 


パーソナルトレーニングでトレーナーさんとの会話は

美味しいケーキ屋さんとお酒の話題かほとんど

楽しいからま、いっか♡



初めましての方にご挨拶すると

8割くらいの方に



「食とファッション?

 面白いですねー!」



と良く言われるけれど



私の中でこの2つは

がっつり繋がっている




2つを繋ぐキーワードは


バランス







味が濃い、脂っこい
甘すぎ、辛すぎ、しょっぱすぎ
お肉やお魚ばかり
野菜だけ
ご飯抜き

など味や種類が偏る食事ではなく


身体に本当に必要な食事
カラダのバランス



コレが着たい!
コレが好き!
な気持ちに
年齢や体型を理由にフタをしない


自分の気持ちに素直なファッション
ココロのバランス






食もファッションも
毎日の暮らしに欠かせないモノ


日々の習慣で
カラダとココロのバランスが取れたら


特別なことをしなくても
毎日楽だし、楽しい






自分が体験してるからこそ
おひとりおひとりに伝えていきたい


食とファッションを見直して
もっと楽に楽しく暮らそう



ブログの感想などいただけたら

めちゃくちゃ嬉しいです

1対1トークでぜひ♡


 



最後までお読みいただき

ありがとうございますおねがい



流れ星伸び伸び楽しむコーディネート公開中流れ星

 

Instagram   @kodomo_toko