「着たい服」で自由におしゃれを楽しむ

オトナ女性のサポーター

 

life&fashion LABO®スタイリストで

国際中医師のやくぜんもとこです

 

やくぜんもとこってどんなヒト?→ 
 


今日は旧暦のお正月♡

蕾が沢山ついたお花を飾って

今日から1週間笑顔で過ごすと良い一年になるとか

たくさん笑おうっと



ちょっと前

3月と同じくらいに暖かくて







目がキラーーーンキラキラキラキラキラキラ



やったー

着られるーっ爆笑




と、

\ユニクロユー/のコートを初おろしラブラブ



スキップ気分を抑えながら

近所に買い物へ






玄関で自撮り♡



ホント気を抜いた

ご近所カジュアルコーディネートだけど




ブラウンとベージュのラテ配色



大好きな赤のトートバッグ



歩きやすい、お気に入りのスニーカー




ぎゅぎゅっとワタシの好きが詰まった

お気に入りにランクインOK




備忘録代わりのインスタグラム

載せておいたら






まさかのユニクロさんからコメントがびっくり


偽アカウントかなぁと思って
よーく見たら


アカウント名の横に青チェック、
いわゆる認証がついている目


あわあわしながら
コメントを悩んだ結果





#yesuniqloでシンプルにお返事をチュー

気の利いた言葉が浮かばないほどの慌て加減、、、



気を抜いたご近所カジュアルが

よもやまさか

あのユニクロの目に止まるなんて



世の中

何が起こるか分かりません照れ




こちらのコーディネートをもし見かけたら

ぜひぜひ教えてくださいませドキドキ



1対1トークできちゃう
公式LINEからぜひに


 


最後までお読みいただき

ありがとうございます音譜


流れ星伸び伸び楽しむコーディネート公開中流れ星

 

Instagram   @kodomo_toko