「着たい服」で自由におしゃれを楽しむ

オトナ女性のサポーター

 

life&fashion LABO®スタイリストで

国際中医師のやくぜんもとこです

 

やくぜんもとこってどんなヒト?→ 
 


ジムのトレーナーさんに言われて

今月いっぱい禁酒予定に決定!

3日めなのに、すでに、ものすごい達成感ww


 


今日と打って変わって

ポカポカ陽気だった昨日は

 

 

朝からホームページに載せる画像の

お衣装スタイリングをしてきました照れ

 


 

お洋服はホームページ公開までヒミツ♡




当初はショッピング同行のみの

ご依頼でしたが



大切なホームページを飾る撮影

なので



撮影に立ち会って

スタイリングをすることに爆笑

やたーーー


 


せっせ、せっせと
 
 
 
スチーマー野郎♡

 

 


ホームページ全体の監修をされてる

デザイナーさんとは初対面アセアセ



用意した衣装を見てひと言



「コレ、特に彼女らしいね」




それは、

選びに選び抜いた数点の中でも

ワタシのイチオシの1枚



「ですよね♡」と

湧き上がる笑みが抑えきれない




お客さまからのご希望は



普段の自分に近くて

なりたいイメージに合うお洋服



そんな1枚を選べたなぁと大満足



素晴らしいチームでお仕事が出来たことに

深く深く感謝したいと思いますおねがい


 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ

 

 

流れ星伸び伸び楽しむコーディネート公開中流れ星

 

Instagram   @kodomo_toko