ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
ライフ&ファッションスタイリスト®︎養成講座
1期受講中のアラフィフ、motokoです
ただいま無料のモニター様募集中です
お問い合わせはこちらから音譜
アラフィフ以上にお馴染みの
いわゆるDCブランド
デザイナーズアンドキャラクターブランドですねニコニコ
こちらの全盛期は着るものに
悩むことがありませんでしたチョキ

各ブランドに個性があり
自分の好きはそのブランドの洋服を着て
表現できたからかなと今思います照れ

雑誌an・anを愛読してましたキスマーク(画像はお借りしました)

今は一部を除き
強い個性はあまり感じませんあせる
横並び感が強いです

でもその中でも自分なりに
このブランドで良く買うな〜とか
価格帯同じだけどこちらの方が好き恋の矢とか
あるのはなぜでしょうはてなマーク

その答えは

ブランドのコンセプト

が自分の好きラブと合っているからかなと
じゃあ、そのコンセプトって
どうすれば分かるのでしょうかキョロキョロ

実は

HPに書いてあります目

例えば各ラインでコンセプトが異なる

TOMORROWLAND

Ballsey
女性らしさの中に知性と遊び心を感じさせる
洗練されたエレガンス

TOMORROWLAND
collection
アイテムの本質を追求し
進化するコンテンポラリーベーシック

MACPHEE
トラディショナルなマインドを
旬の気分で着こなす、ニュースタンダード

などなど
まだありますが長くなるのでこの辺で

価格が高く手が届きにくいブランドも
コンセプトを知ることは出来ますウインク

気になるブランドのコンセプトを調べて
自分の好きをキーワード化したい
と思いますおねがい

お読みいただきありがとうございますドキドキ

インスタグラムやってますチュー

あなたが好きなスナック菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう