ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

ライフ&ファッションスタイリスト®︎養成講座
1期受講中のアラフィフ、motokoです

原作の漫画が大好きにも関わらず
見逃してしまった映画汗

海街Diary

先週テレビで放送されたものを録画し
昨日観ることが出来ました爆笑


出演されてる俳優さんが豪華でびっくりニコニコ
(画像はお借りしました)

原作に忠実に作られており
安心して観られて良かったですドキドキ
原作のセリフ一言一言が素晴らしいんですしょぼん

面白かったのが
それぞれの個性がはっきり分かる
ファッション
 
四姉妹のお話なのですが

しっかりものの長女は
色も地味めで露出が少ないニコニコ
白いシャツなどベーシックなアイテムが
綾瀬はるかさんにぴったり

私生活も奔放で自由な次女は
露出が多く華やか爆笑
長澤まさみさんのスタイルの素晴らしいこと
ショートパンツやミニスカートがお似合い

のんびりした三女は
個性的なレイヤードスタイル照れ
難しい配色も素敵に着こなす、夏帆さん
ほっこりしてるんだけどどこかオシャレです

我慢強い中学生の四女は
さらっとしたカジュアル
チェックシャツなどの少年ぽいカジュアルが
はっきりしたお顔立ちの広瀬すずちゃんにぴったり

服装から性格が想像出来るんですビックリマーク

そう考えると

ファッションは大事

初対面の人に自分が
どんな人間かを分かってもらう
ツールでもあります音譜

どう見られたいかをよく考えて
ファッションで自分を
表現できたらいいなぁと思いますキスマーク

お読みいただきありがとうございますドキドキ

インスタグラムやってます爆笑


手羽先の美味しいお店といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう